トップ –> SBT –> SBT講演会 2013.01.20【夢実現の法則】@富士山のふもと 参加者様の声

SBT講演会 2013.01.20【夢実現の法則】@富士山のふもと 参加者様の声 2013.1.23up


SBTセミナー参加者様の声

SBT講演会後に、参加者様よりアンケートを頂いております。
その中から、ホームページ等への掲載を許可していただいた方のご意見を掲載させて頂いております。

加藤小百合さん(女性 二十代)
今回のご教示は、もう一度まとめて、日々の指針にしようと思います。

Y・Sさん(女性 五十代)
小中学生の若い人たちに聴いて欲しい。次の世代の未来づくりに活きます。

小豆川善久さん(男性 五十代)
ポジティブの本当の意味がわかった様な気がします。
ワクワクしました。感動しました。

Y・Iさん(女性 四十代)
すぐ忘れてしまうので、時々聴けるとありがたいです。

永森伸享さん(男性 四十代)
感動しました。涙が出ました。
今、自分は家庭、会社で先頭をきる立場です。
頭ではわかっているつもり。周りには「夢を持とう」「努力しよう」と言ってきました。
ですが、理解できてなかったように思います。
今日はとても良い日になりました。

S・Kさん(男性 七十代)
大変よかった。もっと、もっと、大勢の人に知ってもらえると良いと思う。

匿名希望(男性 中学生)
勉強を頑張れる気がしました。

戸髙宗紀さん(男性 五十代)
「夢実現」というのは難しいと思い込みがち。
それを思い込まない方法は、実は簡単なのかと思えるようになって来ています。
あっと言う間に講演の時間が過ぎ、もっと時間が欲しい。

倉本恭子さん(女性 三十代)
中学生の子供が二人いるので、子供にも聴いてもらいたいです。

SBT講演会